Office2010で直線を描く方法は

1.[ホーム] タブの [ツール] グループで、下矢印をクリックし、[描画​​ツール] メニューを展開します。[線] ツールまたは [鉛筆] ツールをクリックします。 绘图工具菜单

 

[直線] ツールがオンになると、ポインター直线工具に変わります。 2.直線の描画を開始する位置をクリックし、マウス ボタンを押したまま終了位置までポインターを移動して、マウス ボタンを放します。 描画した直線に線分を追加できます。

  1. [ホーム] > [ツール] > [描画​​ツール] > 線。
  2. その直線のいずれかの端点から描画を開始します。各線分が開始点となる端点に接着されて、全体が 1 つの図形のように機能します。

直線を変更する

直線を変更するには、[オブジェクト選択ツール] を使用します。直線をクリックし、ドラッグして移動します。直線の方向や長さを変更するには、いずれかの端点をドラッグします。 線の外観を変更することもできます。 1.線を右クリックし、[書式]をクリックし、[線] をクリックします。

格式菜单

 

2.[線] 書式ボックスで、必要な変更を行います (線の幅、色、矢印の種類、線の種類を変更するなど)。

 

线格式框

 

 

Office 2013 購入・価格Office 2019の価格と機能まとめ及びインストール方法を徹底解説!

Office 2019の種類が多いので、選択に迷ってしまった人も多いのではないでしょうか。 当記事ではOffice2019の価格と機能、インストール方法、Office2016。。 …

記事を読む…